材料
- 和牛カットステーキ用(もも)
- 塩 少々
- こしょう 少々
手順
- 常温に戻しておいたステーキ肉に塩、こしょうをまぶす。
- フライパンで、片面3分ずつ中火で焼く。
- 表面やまわりに焼きを入れる。
- アルミホイルで包み、20分おいて出来上がり!
POINT
・アルミホイルをふわっと巻くことで温かい空気をまとい、 お肉が柔らかくなります
・お好みのたれでお召し上がり下さい
材料
手順
POINT
・アルミホイルをふわっと巻くことで温かい空気をまとい、 お肉が柔らかくなります
・お好みのたれでお召し上がり下さい
Copyright ©2011 株式会社ヨークベニマル All Rights Reserved.
スマートフォンを
縦にしてご覧ください
